きかんしゃトーマスとなかまたち 混雑状況

きかんしゃトーマスとなかまたち展の混雑状況について、

今回は紹介していきたいと思います~。

人気の展示会ですから、多くの方が混雑状況を気にしている様です。

2015年には原作の出版から70周年も経つんですね。

かなり古くから親しまれているんですね^^

歴史のある物語ですから、多くのファンがいます、

 

さて、東京都現代美術館で開催されている、

きかんしゃトーマスとなかまたち展の混雑状況なのですが、

現在はそこまで混んでいない状態のようですね。

トーマス好きの方からするとかなりラッキー状態の様です。

自分の好きな展示会が空いている。というのは本当に嬉しいですからね。

 

特に、平日などは結構ゆっくりと見れそうです。

体験型の展示会としても話題になっているので、

お子さんがいる方などはかなりゆっくりと楽しめそうですね。

原画も楽しめるので、本当にファンの方にも人気がある様です。

 

ちなみに、

今は空いている日が多いとはいえ、開催が終了に近づくと混む事もあるので、

混雑の状況は変わってくるかもしれません。

夏休みシーズンも終わっているので、急激に混む事があまり無いと思いますが^^;

なるべく空いてそうな平日や、早めの時間だとさらに空きそうです。

 

また何かあれば紹介していきますね。

読んで頂いてありがとうござまいますー^^




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ