レゴランドジャパンの混雑(土曜)は?サブマリンアドベンチャーが凄い?

今回はレゴランドジャパンについての口コミをご紹介します。
レゴランドについては以前も取り上げたのですが、
新たに有益な情報をいただいているので、ご紹介したいと思います。

今回は主婦の方の口コミ体験談です。
お子さんと一緒に行かれた様なので、家族連れで行く事をお考えの方には特に参考になると思います。

 

【レゴランドジャパンの口コミ体験談(主婦の方より)】

■行った日とその時の混雑情報は?

雨の日の土曜日に行きました。
大混雑かと想像していたら雨のせいなのか、
全然混んでいなくスラスラと回ることができました。

3歳未満の子連れで行ったので、
乗れるアトラクションも限られていて並ぶということはほとんどしませんでした。

大きい子向けのジェットコースターなどは行列ができていましたが、並んでも30分待ちの案内が多かったです。
ディズニーランドなどのテーマパークと比較すると、乗り物も飲食店もそこまで混み合うことはありませんでした。

他の日にちに行った友人からも本当に混んでなくてビックリ!とよく聞きます。

並ぶことが苦手な方には平日行くことをオススメします。
雨が降っていたということもありますが、オープン日当日もそこまで混んでいなかったので、休日に行っても、基本的にはそこまで混雑することはないと個人的には思ってます。

■まさに感動?サブマリンアドベンチャー

レゴでできたテーマパークということで、
とにかくパーク内はカラフルでレゴで作られたドラゴンやキャラクターなど、
とてもインパクトがありました。

レゴランドのオススメアトラクションは潜水艦に乗って、
海の中を探検することができるサブマリンアドベンチャーです。

12名程乗れる潜水艦に乗って生きた魚やサメ、
レゴで作られた魚たちを見てまわります。
サメが間近を横切る時は興奮しました。

潜水艦に乗ら前に係りの人が写真を撮ってくれて出口で購入することもできます。
サイズやデザインを選ぶことができて出来上がりまでに時間もかからないので記念にいいと思います。

レゴランドで人気の高いアトラクションなのでお昼時や、
閉園前を狙って行くと割と空いているかと思います。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ