よみうりランドの混雑具合はどう?

よみうりランドの混雑について、この記事ではお伝えしていきますよ。

よみうりランドの混雑(特に夏のプールね)は常にかなりの話題になっているので、

行こうとお考えであれば、混雑の状況については知っておきたいですね。

レポートしますので、ぜひぜひ参考としてほしいなと考えてます。

 

で、ランドの混雑ぶりなんですが、

・夏は激混み(いわゆる芋洗い状態!)

・夏でなければ、そこまでではないけど、休日や連休などは混む

という状態です。

夏に行くのであれば、混雑は覚悟の上で行かなければならないかも・・・。

もちろん、天気によっても違いますし、

時間帯などによっても異なります。

(早めの時間や遅めの時間は、お昼過ぎに比べれば空きます。)

という風に基本的には混雑すると思っておいて良いです。

 

プール以外のアトラクションなどももちろん大人気で、

こちらは夏はもちろんですが、春や秋なども混雑します。

それでも、春休みや夏休み、もしくは連休などでなければそこまででもないです。

ただ、よみうりランドで何かイベントなどがあると当然来場者が増えて混雑します。

 

よみうりランドのアトラクションは絶叫系から、可愛らしい乗り物まで色々あるので、

みんなで楽しんだりがしやすいテーマパークです。

こういう間口の広さが人気の理由でもあります。

 

この記事では、よみうりランドと混雑の状態につきまして書きました。

とりあえず、夏のプールは本当に混雑します。

それ以外の時期は休みの日などであれば、そこそこは混むという状態です^^




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ