としまえんの混雑状態(秋)は?

としまえんの混雑具合が気になります!

せっかく遊びに行ったのに混雑するのはホントにヤだ。

としまえんの激混みを避けたいなら、予め、としまえんの混雑状況を把握しておきましょう。

夏はプールなどがかなり混雑する事は有名ですけど、

とりあえず、今回は秋頃の混雑状況について調査を見てみました。

 

という事で、としまえんの混み具合なのですが、

秋頃の場合、

平日⇒ほとんど混雑する事はないけど、月曜、金曜は結構混む事も。

休日⇒混雑する事が多い。

という様な混雑状況になってます。

そういう意味では平日に行けるのであれば、平日はいいかもしれませんね。

 

それと、1日の中で空いているタイミングなのですが、

午前中の早めの時間の方が空いています。

ほんの少しでも空いている状態というのが良いのであれば、これくらいがいいかも^^

 

あと、としまえんは色々なイベントや企画も実施していて、

フリーマーケットが開催されていて、開催日は入園料が安い。

月曜日は入園料が安くなる日がある。

などの企画も実施されてます。

こういう日と重なると特に混雑するかもしれませんね^^:

 

本記事では、としまえんの混み具合についてお伝えしました。

参考にしてもらえたら嬉しいです^^




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ