よこはまコスモワールドの混雑の状況はどう?

よこはまコスモワールドの混雑ぶりにつきましてお伝えしていきますね。

みなとみらいにのシンボル的な場所でもありますし、

定番の人気スポットなので、混雑の状態は気になる所です。

カップルにも人気ですので、ぜひ参考としちゃってほしいんです!

という事でご紹介をしますね^^

 

はてさて、混雑具合なのですが、基本的にそんなに大きな混雑はありません。

平日の場合であれば、まず混雑は気にしなくてもいいと思いますし、

休日の場合でも、そんなに大きな混雑はありません。

連休などであれば遠方や海外から訪れる方もいるので、多少混む事はありますが、

それでも激混みというのはあんまりありません。

ただ、一つだけ混雑要注意のアトラクションがあって、大観覧車だけは混雑する事があるんです。

 

・大観覧車とは

コスモワールドの大観覧車はみなとみらいの名物ともいえるアトラクションで、

特に夜にライトアップされると、かなり注目されるスポットになります。

外から見てるだけでもすごい綺麗です。

なので、夜のライトアップされる時間帯になると一気にものすごい混雑になる事がたまにあります。

混雑に気をつけなければならないのは、この大観覧車です。

ライトアップされてから観覧車に乗りたいのであれば、待ち時間の覚悟も必要です。

基本はそこまででもないですが、数十分から1時間待つこともあるとか。

なので大観覧車の混雑だけは気にしておいてくださいね。

 

今回はよこはまコスモワールドの混雑状況の事について紹介しました。

ぜひ参考の情報にしてもらえたらって感じます。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ