ひらかたパークの混雑は?プールの混雑は?

ひらかたパークの混雑状況について今日は書きたいと思います。

USJと同様に大阪の人気テーマパークにもなっていて、

地域に密着した姿勢はかなり高評価を受けています。

かなり面白いアトラクションも揃っているので、本当に人気があります。

でも、人気がある所は混雑もしますよね。

激混みを回避したいければ、あらかじめひらかたパークの混雑状況を掴んでおきましょう。

 

ひらかたパークの混雑の状況ですけど、

行楽シーズンであればそこそこ混雑する感じです。

特に連休などであれば、結構混雑することも。

人気のアトラクションであれば、待ち時間が30分以上になる事もあるので、そこそこ待ちますね。

やっぱりそれなりの待ち時間が発生するんですね。

ただ、平日などであれば空く日もあるので、日を選べば少しずつ混雑は回避できると思いますよ^^

 

また、少しでも混まない時間帯が良いのであれば、

やはり早めの時間帯から行くのが良いと思います。

お昼くらいになるとだんだんと混雑していきますからね。

 

ちなみに、屋上にあるプールですが、こちらは夏は結構混雑します。

連休やお盆などの期間はかなりの人が訪れるので、

芋洗い状態になることもある。と評判なのです。

人気があるのでしょうがないですけれど。

ちなみに、2015年は9月の頭にプールの営業は終了しています。

 

今は大阪と言えばUSJなどと言われる事もありますが、

この、ひらかたパークは根強い人気があって、

むしろこちらのアトラクションの方が好きという方も多いです。

リピーターの方もかなり多いテーマパークなので、まだ行った事が無いのであれば、一度はぜひ行ってみるべきです。

 

てな訳で、この記事ではひらかたパークに関して紹介しました。

基本的には休みの日などであれば、そこそこ混雑はしますが、

激混みになるのはそこまで多くないので、結構いいかもしれませんね^^




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ