フェルメールとレンブラント展(東京開催)気になるチケットやグッズ情報

フェルメールとレンブラント展が、ついに東京でも開催されましたね。

東京の開催情報については以下になります。

場所 : 森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズの美術館です)

会期 : 2016年01月14日~2016年03月31日

色んな所(特に駅や電車)に広告が貼りだされていたので、

チェックはしていたのですが、かなり注目度が高い展示会だと思います。

 

特にレンブラントは個人的にかなり好きな画家で、

近場で行ける展示であれば、ほぼ行っていると思います。

そんな私の話はさておき、

 

チケット情報ですが、一般の場合、

当日であれば、1600円。

前売りであれば、1400円。

です。行くのが確定しているなら、前売りが良さそうですね^^

六本木ヒルズはショップなどもあるので、行くと何かと買い物してしまうんですよね。。。

なるべく安く安くなら、やはり前売りかな。

 

ちなみに、ローソンで購入が可能な、

ぐでたまコラボチケットというものであれば、

「ぐでたま」オリジナルデザインの付箋と、入場券のセットで、

一般1,850円(当日だと2,050円)だそうです。

ちなみに、ぐでたまは、サンリオさんのキャラクターですよ^^

このあたりは好みに応じて☆

 

ちなみに、グッズ情報ですが、

ティー・コーヒー碗皿、ネイルラッカー、飴ちゃん、などなどがあります。

このあたりも好みによるかもしれませんが、

私は普通にポストカードでいいかな^^;

ポストカードやクリアファイル等の基本グッズはもちろんありますよ。

 

まさに、美術という感じの展示会がご希望ならオススメです。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ