ひらかたパークの混雑状況と人気の理由とは?

今回はひらかたパークの混雑情報や、お勧めできるポイントなどについて、
実際の口コミ体験談を中心をご紹介します。

まず、先に混雑情報について少しお話すると、
基本的にひらかたパークはそこまで大混雑はしていないようです!
といってもある程度の人がいてにぎわっている状況が多いようですね。

実際にひらかたパークに行かれた方の体験談をご紹介しますね^^
詳しい情報を紹介して下さっているのでぜひご参考にしてみてくださいね。

【ひらかたパークに行かれた方の体験談 混雑情報含む】

■家族で行ったひらかたパーク
家族でひらかたパークに行ったのが3月の日曜日。
園内には早くも桜が咲いていて、かわいいイースターの飾りがあちこちにあり、
子どもたちの撮影ポイントになっていました。

園内にはメリーゴーランドやハニーハッチなどの小さい子どもが楽しめるアトラクションから、
木製コースターやトロールパニックパチャンガという激流下りもあり、
大人も子どもも楽しめます。

 

■混雑状況は?
日曜日にもかかわらず、
お昼ぐらいになっても人気のアトラクションの待ち時間は10~20分ほどで、
待ち時間がほとんどないアトラクションもたくさんありました。

朝一番に入って先に人気のアトラクションに乗ると待ち時間がほとんどなく、
より多くの乗り物を楽しむことができます。

 

■レストランの混雑状況は?
遊園地や動物園に行くとお昼ご飯をどうしようかと悩みませんか?
ひらパーは園内にファミリー向けレストラン、ラーメンやカレーなど、
手ごろに食べられるフードコート、またファストフードもあり、選ぶことができます。

ファストフードのお店に長い列ができていましたが、意外に進むのが早く、
10分ほど並んだだけでした。

 

■ひらかたパークへのアクセスと駐車場
ひらかたパークへは電車では枚方公園駅から徒歩5分です。

京阪電車の乗車券と入園券がセットになった、
「ひらパーGo!Go!チケット」を購入するとお得です。

車でも隣接している駐車場がいくつかあり、朝だと待ち時間なく駐車できるようでした。

小さい子どもとゆったり楽しむなら、
アクセスがよく、混雑もあまりない、ひらパーはおすすめです。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ