ゆうえんちモートピアの混雑状況は?印象に残った点は?

今回はモートピアの混雑情報やオススメできる点などについて、紹介します!
モートピアは、鈴鹿サーキットにあるとにかくアトラクションが多い遊園地で、大型のプールなどもあります。
すごい規模なんです。

これだけの遊園地だったら、かなりの人が訪れそうですが、実際の混み具合などについても気になる所です。

今回は、30代女性主婦の方から聞いた実際の体験談をご紹介していきたいと思います。
混雑情報はもちろん、車で行った場合の渋滞情報等についても起こ紹介いただいています。さらに、キャンペーンに関する情報なども。混雑や渋滞を避けたいのであれば、非常に参考になると思います。

【モートピアに行った方の体験談(30代女性主婦)】

■モートピアの混雑情報と、周辺の渋滞情報は?

モートピアには四日市方面から車で向かいましたが、
渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに到着しました。
11時頃到着しましたが、駐車場がとても広いのですぐに車を停めることができました。

アトラクションはだいたい30分程度の待ち時間がありました。
“ぶんぶんばち”という新しいアトラクションも同じ位待ちますが、
すぐ横に子供が無料で遊べるスペースがあるので主人に並んでもらい、
私は子供と遊びながら順番待ちをしていたので子供も退屈しませんでした。

昼食はプッチタウンキッチンというところで食べました。
人が多かったですが、席もすぐに確保できましたし、
注文後、料理が出てくるのも早くて、本当に良かったです。
サラダバーが付いているので、料理が来るまでサラダを食べていれば子供も大人しく待つことができました。

■モートピア印象に残った点・オススメできる部分とは?

その時はプッチハッチキャンペーンというキャンペーン行われていて、
ハチの格好をして行くと入園料が無料になるのでとてもお得でした。
園内には手作りのハチの衣装を身に付けた可愛い子供さんがたくさんいました。

家族(主人、私、2歳、7ヶ月)で行きましたが、2歳でも楽しめるアトラクションがたくさんあったので小さいお子様のいる家族にもおすすめです。
授乳室も清潔で、混雑せずすぐ使えました。

チララのハローガーデンというエリアは、オープンしたばかりで綺麗で可愛いくてとても良かったです。
車好きな息子は 、車のアトラクションが楽しかったようです。
ライセンスカードという写真入りのカードが作れるのですが、自分の免許証ができてとても気に入っています。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ