伊勢志摩スペイン村の混雑は?1泊でも日帰りでも楽しめる?

伊勢志摩スペイン村の混雑情報や、どんな部分が楽しめるのか?について、
実際に訪れた方の口コミ体験談をご紹介します。
アトラクションに関する情報なども載せていただいてるので非常に参考になると思います。
※独自の口コミ体験談になります。

 

【マイアミ浜オートキャンプ場に行った方の口コミ体験談(20代女性)】

■伊勢志摩スペイン村の混雑情報

直近だと昨年11月のある日曜日に遊びに行きましたが、
雨が降っていた影響もあってか思った以上に人が少なく、
私たちグループ以外に待っている人がいないアトラクションも幾つかあるほどでした。

一番混み合っていたピレネーでも、最大10分ほど待てば余裕で乗ることができ、
他のコースターも5分も待てば乗れてしまう状況で、何度も乗って楽しむことができました。

また屋内のフラメンコショーについても早めにチケットをとっておくと安心です。
開演15分前についておけばいい席で見られるかと思います。
全体的に人が少ない印象でしたが、スタッフさんたちに活気があったので寂しい印象はなく、
むしろ「空いててラッキー!」という気持ちで1日満喫することができたかと思います。

■伊勢志摩スペイン村の良いところ

とにかくスタッフさんたちの元気がいいこと!これに尽きます。
学生くらいの年齢の方も多かったのでアルバイトさんも多いのかなと思いますが、
本当にスペイン村が好きで、盛り上げようという思いが伝わってきて気持ちよかったです。

それはもちろんショーのキャストさんも同じで、
特にフラメンコのショーは本格的なダンスが間近で見られて圧巻でした。
入場料の他に別途料金が必要ですが、確実に見る価値ありだと思います。

また今年に入って新アトラクションも増え、ますますパワーアップしているとのこと。
季節に応じてショーの内容なども変わるようなので、
行ったことがあっても、しばらくいっていない方にはオススメです。
近隣に温浴施設や宿泊施設もあり、お昼過ぎからの割安チケットもあるので、
伊勢観光とあわせてぜひ立ち寄ってみてもらいたいスポットです。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ