金沢動物園の混雑の状態はどう?

金沢動物園(神奈川県横浜市)の混雑の状況の事について本日はレポートしますよ。

もし行く場合の目安情報としてほしいです!

という事で混雑情報を紹介したいと思います~。

 

さてさて、金沢動物園の混み具合なのですけれど、思ったほど混雑はしていない様です。

やっぱり混雑するのかと思いきや、そこまでではないんですね。

話題のスポットではあるので、ねらいめと言えるかもしれません。

 

ちなみ、休日の混雑ですが当然平日よりは混むものの、

激混みという状態はあまりない様ですね。

そして、平日の混雑具合はというと、こちらはあまり混雑の心配はない様です。

ただ、夏休みや連休などになると混雑する日もあるので、

そういう日はちょっと気をつけた方が良いかもしれません。

それでも、激混みというのは少ない様なので、良いかもです。

 

それから、一日の中で結構空くタイミングとしては、早めの時間なんです。

やはり早めの方がどこでも空いていますね。

 

ちなみに、金沢動物園はえさやり体験などもできるので本当に人気です。

キリンやゾウなどの定番人気の動物もいます。

こんな所が人気ですね。

 

てな訳で金沢動物園の混雑状態をお伝えしました。

読んで頂いてほんとにありがとうございます。

またまたぜひぜひ参考の情報としてもらえればと感じます。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ